2017秋  北回りの旅⑩  本州へ

ホテルのお水がサブちゃん仕様だったのはこのせいだった(^^;;

→記念館併設









7時40分のフェリーの前に朝市広場で朝ごはん。







さすがのイカの美味しさ(^^)

動く…







お天気と時期のせいか出足はゆっくりみたい。









津軽海峡の辺りだけ雨雲がかかり、行きよりは少しだけ波を感じる。









立ち寄った新青森駅で。




越後湯沢駅以外で初めて見た(^^;;







黒石やきそば。







後から来たお隣さんが目玉焼きのトッピングを頼んでいて、ちょっと羨ましかった。




つゆ入りもなかなか(^^)









また再訪シリーズで八甲田、ロープウェイで上がろうと思ったら運休。残念。

風速25メートルなら諦めもつくってもんだ。







代わりに八戸へ。

友人へのお土産やら実家へのご機嫌伺いやら(^^;;












殆ど紅葉が終わった感じの奥入瀬を通り懐かしい城ヶ倉へ。

支配人さん?兼、ツアーガイドさんが変わらずいらっしゃる‼︎

あぁ懐かしい~(^^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR