2017秋 北回りの旅①

冬になる前に。

出発日に台風とかヤメテ…(>_<)

台風が何とか通り過ぎたのを確認してからお昼頃に出発。






予定していた白布温泉を変更して初日は会津若松まで。

佐久南から北関東自動車道経由で東北道へ。

ホテルから10分ほど歩いたお店で夜ごはん。(ご飯⁉︎)







台風のせいでキャンセルが出たそうで、実は予約も取りにくいほどの人気店だった(^^;;

先月は吉田類さんもいらしたとか。





お刺身は少しずつを盛り合わせに。

それに合わせたお酒を勧めてくれる。

それがドンピシャ‼︎ さすが‼︎







私はコレが一番好きかな。







今や地元でもなかなか手に入りにくいそう。








キャーキャー言いながら(言ってないけど)眺めていたら、特等席に移して下さった(^^;;







初めてでも居心地の良いお店って素晴らしい~




↑↓似てる(^^)








貴重なお酒を飲ませて頂いて。







やっぱりイイな、福島。

また来たいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR