お天気三連休

この連休はクラフト市。

お天気がどんどん回復して少し暑いくらい。







今回のお目当ては友人の家のわんこさんへのプレゼント。

(ネームタグだけどキーに付けてくれたのね(^^;;)





病気でこの夏に3本足になってしまったけど、海でのこのお顔(^^)

相変わらず美人さん。







ファーストシューズ、やっぱり可愛い~

贈る機会があることも嬉しいこと。



ディスプレイもかわいい…






ガンモバーガー。




挟んであるのがライスパテ。

ボリュームもあって満足満足(^^)









8月の末に植えた区画の方は今のところ順調そう。

間引いた春菊はサラダでもイケた(^^)






少し白菜っぽくなってきた~。




暖かいうちにぐんぐん育ってくださいね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

クラフト市では、お立ち寄りくださりありがとうございました。
あんじゅちゃん、笑顔ですっごく可愛いですね〜!
モフモフしたいです〜。
うちのパグのモフモフは臭いので危険です。

まるるさま

だいぶ経ってしまい失礼しました。
コメントありがとうございます。

クラフト市お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて大賑わいでしたね。

ワンコさん達のそれぞれの表情イイですよね〜。
まめちゃんの味のある表情にいつもほっこりしてまーす(^^)
非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR