連休なのに

お世話になっているご近所さんがご出演と伺って。



今年は前夜祭の合唱団コンサートが茅野市民会館での開催に。

前から思ってたけど駅前だし建物ステキだしイイ感じ(^^)

ホールの座席の座り心地が良い~!





そしてコンサートも内容が更に盛りだくさん。

やはり生の舞台はいいなぁ。

休憩含めて2時間あったけど、引き込まれてあっという間(^^)

恥ずかしながら古楽という音楽のジャンル?があることすらあまり知らなかったけど、素晴らしかった~。

連休の間にイベントが続くそうなので、少しでも早くお天気が回復するといいな。





その数日前は晴天続き。



水曜日に自分用の車が来て思わず記念撮影しに(^^;;

もちろんまだ私の運転ではないけど…

連休が終わったら練習を始めようと思ってはいます(^^;;

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR