久しぶりに軽井沢

夏休みの混雑もひと段落ついた頃かと、久しぶりに軽井沢へ。




朝早めに出発したので途中で休憩しても10時前に到着。

今回行きたいと考えてた中軽井沢のかぎもとやさんが既に開いてる~(^^)

(9時開店らしい)



朝ごはんを軽くしておいて良かった(^^)

10時半から天ぷら蕎麦~




こういうお蕎麦好きです。

満足満足d(^_^o)





軽井沢のアウトレットも混んでないなら覗いて行きましょうかね~と思ったら…意外と混んでる(^^;;




混雑期を想像すると…σ(^_^;)




覗くだけのつもりがやっぱり一通り回ってしまう。

途中でミカドのソフトクリーム。




危うく食器を増やしそうになったけど、何とかガマン。

でもイイなぁ…うーん。




こっちは冬に向けての必需品ということで。




防寒防水バッチリなんだとか。ほほー。





帰る前にツルヤへ(^^)

今回はクーラーボックス持参して冷蔵品も買っちゃう。

「ツルヤオリジナル」商品が楽しい。

中でも気に入ってるのがこれ。




あら、買い物しかしてない…(^^;;

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR