2017/7記録③

大物の家具家電は無いので引越しは自力で4往復(5回?)

モノは少ない方かと思っていたけど甘かった(^^;;


不用品の回収日に合わせて行ったり来たり。

7月はそこそこ暑かったので体力もキツかった。




そんな中をぬってお出かけも少し。

珍しく伊豆方面へ。




リフトでぐんぐん登ると…





霧で真っ白~




伊豆半島はこんなぽこっとある山があちこちに。





宿の駐車場から連絡するとモノレールが降りてきた‼︎





ちょっと贅沢して露天風呂付き(^^)





お料理素晴らしい(^^)






以前に友人達と一緒にお参りして頂いたお札を納めに箱根神社へ。





長嶋茂雄さんにお会いしたり、ご祈祷中に笑いそうになったり思い出たくさん。

また皆んなで来よう。





その他はじめておっこと亭に行ったり





南麓にランチに行ったり




あっという間に終わった7月でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR