タイトル変更しました

ご縁とタイミングが合って、2017/8より完全移住となりました〜(^^)

妙に忙しい日々が続いています。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます〜〜

大変ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるか不安ですが、ご近所の犬飼い家です。
今朝、夫が散歩中にお目にかかって話を聞き(白と黒のワンコ連れです)、久しぶりに
こちらにお邪魔しました。
完全移住おめでとうございます。これからはさらにお庭と畑がますます素敵になり、私達も楽しませていただけますね。そしてワンコも!楽しみです。
我が家も一応原村住民にはなりました。これからどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます〜

みいさま

こちらこそご無沙汰しております。
なかなかお目にかかれませんでしたが、お元気でいらっしゃいましたか。

みいさんのお宅こそ、お庭も畑も充実して素敵〜と思っておりました。
そして先日はりらっちにも会えて嬉しかったです。
初めて会った男の子もイケメンわんこですね〜(^^)
わんことの生活のこと、色々教えて下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR