5月21日週末  涙と食い倒れの旅

今回の集合場所はココ





昔はギリギリでも平気だったけど、集合時間より早めに集まるようになったよね~、大人になったを通り過ぎてトシを感じる…(^^;;





新幹線で修学旅行気分を味わいながら関西へ。




乗り換え難しい~









友人が揃えてくれた貴重なチケット。

泣き疲れた… ぐったり   。゚(゚´Д`゚)゚。

(皆んなだって泣いてたじゃーん)






来る人行く人、しみじみ。






久しぶりに仲間全員が揃い、話は止まらず(^^)



そして食い倒れた(^^;;

先ずは現地に詳しい友人オススメのお好み焼きをお昼ごはんに。










夜は近くの串揚げ屋さん。

凝った串揚げが12品で2,500円。

素晴らしい~。








翌朝はゆっくり。

朝ごはん代わりに宿の近くの有名だと言うお団子。








梅田の阪急のデパ地下でおみやげ探し、充実し過ぎてて楽し過ぎ(^^)



「関西らしいものが食べたい」って、次は明石焼き。




皆んな熱々でも平気なのね…(^^;;





お昼には中途半端な時間なので希望者のみ(^^)



お出汁がさすが美味しかったそうで(^^)





私は梅田で買った、コレがあるから↓と荷物番してた。




じゃーん(≧∇≦)







おまけ。

コーヒーなんだけど、黒ビールにしか見えない(^^;;





笑って泣いて、思い出に残る週末になりました(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR