5月13日週末  この木なんの木?

予定が変わって急遽原村へ。

GW明けの金曜日の夜の中央道は驚くくらいガラっガラ(^^;;





この週末、土曜日は絶望的に雨予報だけどどーしてもジャガイモの植付けをしなきゃ~(^◇^;)

雨があがるのを待って作業開始。







今年は欲張って3種類(^^;;

ちょっと粘土質っぽい土の硬さだけど…
どうかな~








鹿よけネットも忘れずに。









翌日は晴れ(^^)

やっと花が咲き出した庭を観察。

去年頑張った北側の花壇、冬を越して復活…してないのも色々。゚(゚´Д`゚)゚。




ご近所から挿しておけばつくよ、と頂いたレンギョウに花が‼︎








花も咲いたけど、次回来た時は雑草も元気(過ぎ)そうなんだろうなぁ…(T_T)






あちこちに小さな木が生えてきたけど、名前が全然わからない…(^^;;

聞いたら答えてくれたらいいんだけどな~。


Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR