2017連休③  開墾その他

連休後半になり、人も増えてきたので引きこもって作業。


抜根した一角にジャガイモを植えるための区画を開墾。





先日もみの木を植えてもらった際に重機で引っ掻いて貰ったのでちょうど良かった(^^)

4×2.4メートル、いざ耕すと細い根っこが続々(*_*)

木灰と肥料を混ぜ込んで終了。

へろへろ~。







まだまだ茶色い庭だけど、ヒヤシンスちゃんが咲いた~。

今年は少し遅い?水仙がやっと咲き始め。




次見たら雑草も元気なんだろうな…(^^;;





5/5、もみの湯の辺りは桜が満開(^^)







渋滞を避けて早めに自宅に戻り色々と片付け。

気に入ってて何年も着続けた服はヘタってるから必要なら買い替えよう!と思い切った(^^)


この帽子はお譲り。

もしかしたら某所で見かけるか(^^)







土いじりで荒れた爪も会社用に整えて。

あー、一週間あっという間~。゚(゚´Д`゚)゚。



Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR