3月18日連休  大ワン足

年度末…٩( ᐛ )و

前週は書き留めるネタも無く、いつか迎えるワン子の名前を妄想する日々(^^;;

連休後半は無事に休みとなり、原村へ。




そんな中、お散歩行けるよ~と嬉しいご連絡(^^)

最終日に文化園から農場へ。




しかもお久しぶりのルーシーちゃんも一緒に。






すっかり美人さんになって(^^)








偶然お会いしたご近所で評判のイケメン君。





2人のボール遊びでのスピードと元気さにびっくり。

若いわぁ。





そ、し、て、癒しの…




リヴィーさん(^^)




このお目々、たまらんな…(*´∀`*)




暖かくなってきたからか、農場にはワンコさんもたくさん。

小柄で華奢な子とかいろんな子がいるのね。

農場側から見る阿弥陀岳がゴールデンの横顔に見えると教えてもらったら、もうそうとしか思えない(^^)




前の日はお友達のかわいいコーギーちゃんと仲良く添い寝。




おでん美味しかった(^^)




楽しい週末だった~(^^)

おかげさまで平日も頑張ります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR