2月25日週末  キラキラ→煙もくもく

朝の6時に家を出て…

久しぶりの新幹線。









新大阪で乗り換えて約1時間。

こんなに早く着けるのね(^^)




メインの用事で感動の涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…も乾かぬうちに、また1時間かけて連れてこられたのは大阪の鶴橋。

ホントに電車が駅に着いたら焼肉の匂いがした…(^^;;

有名な、空というお店を予約してくれていて、本場の焼肉を堪能。





初めて食べるような種類も。

臭みも全くなく、美味しかった(^^)





友人夫婦の兄弟や知り合い、大勢で食べるのも楽しかった~。

帰りの電車では香ばしい集団だっただろうなぁ(^^;;




それにしても若い子の2年間の充実ぶりってもの凄い…としみじみ。

みんな頑張ってほしいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR