2月4日週末  雪ぼーぼー

金曜日は残業でハマるの確定だったので「どーぞお先に行ってゆっくりして下さい(お互い٩( ᐛ )و)」と。

土曜は都内での用事の後、あずさで原村へ。




日曜は天気予報通り、午前中から雪。

しかもかなりの降り(^^;;






会社の目の前の席の人が別府大分マラソンに出るので、映り込みを期待してテレビの前で待機(^^)

年齢別なら結構いい線行くんでは٩( 'ω' )و




テレビの前から離れられないし、お昼はピザ焼いちゃう⁈と日中から薪ストーブ。




なかなか良い感じ(^^)






やっと雪がやんだので、腹ごなしに雪かき…が、前回とは違って雪が重い~





筋肉痛決定(^^;;

でも首凝りは解消してるってことは、やはり普段は運動不足なのね~(^^;;

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR