1月21日週末  白銀~

久しぶりの金曜夜の移動。

日中は関東も雪がちらついたので心配だったけど、高速も問題なく無事到着。




年明けの雪に新雪が積もりきれいな斜面に。





パフパフだからって…?




うろうろ板が登場(^^;;




登って降りて、足慣らし完了?




お天気が良くなってきた頃、お散歩行けるよ~と嬉しいご連絡(^^)




まるやち湖から。




久しぶりのリヴィーさん(≧∇≦)

色々お話ししながら、やっぱりゴールデン可愛いなぁとしみじみ(^^)

いつも可愛い写真にニヒニヒしているのだけど、撮るとなると難しい(^^;;

たくさんの中の奇跡の一枚(^^)






翌日はうっすら晴れ。

ヒヤシンスがやっとここまで大きくなった。

お花咲いてくれるかな。






お昼は久しぶりに外で(^^)




行ってみたかった  SANROKU CAFE。

建物も味があっていい感じ~。



前菜、サラダ




ピザ







美味しいからきっと夏場は混むだろうなぁ~(^^)




お腹いっぱい頂いたので、少し運動しないと(^^;;




近所の散歩でも、下り坂用にストックで安心(^^)

楽しい週末だった~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR