12月10日週末  と前後あれこれ

天気は良いのに冷える~。

日曜の朝には立派な霜柱。






ストーブハウスさんからの八ヶ岳。




この景色が常に見えるってスゴイな~(^^)

自宅辺りとは気温も3度くらい違うかも。




月曜朝の出発は5時半過ぎ頃。

まだまだ真っ暗だけど中央道からは朝焼けが楽しめる、けど眠い~。

富士山を見るとやはりテンションあがる~(^^;;






その前の平日に恒例のオトナ女子会。

お店はいつもと同じだけど、今回はコース推しだったので頼んでみた。




北海道をテーマにした創作料理でものすごーく凝ってる。

何とかを何とかに見立てて表現してみましたとか、いろいろ解説付き。

感想は珍しいもの頂きましたって感じ(^^;;




↓14日発売日に買ってしまった。

今回は付録のカレンダー目当て(^^)


Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR