11月19日週末 ボケボケ~

久しぶりにハルピンラーメン(^^)




美味しいねー。




翌日は朝からずーっと雨。

日中は庭仕事もせずに、ボケ~。

たまにはのんびり出来ていいか(^^)



天気予報通り夕方前には晴れ。

かわいい合唱部を観に、初めてイルミネーション点灯式へ。

ここは徒歩圏内(^^)v




お天気回復して結構な賑わい。

思ったより暖かいし。




週末に来る時はイルミネーションが点いてる時間に到着したいなぁ。





そろそろこれも飾ろう。

コードがヨレててあっちゃこっちゃ(^^;;




外から見てもう少しいい感じにしたいな(^^)



翌日曜は快晴。

山では雪が降ったかもと、雪景色の八ヶ岳を期待して朝から農場へ散歩。

山にも雪は無かったけど、あちこち良く晴れてる(^^)



諏訪湖方面。




まるやち湖からの八ヶ岳はいつ見ても素晴らしい~





うっしーからの目線いただきました~。




今週はとうとう雪の予報が。
関東でも初雪かもって~(^^;;
スポンサーサイト

Comment

あれ点灯式?いったし、次の日はまるやち湖から農場に散歩してましたがどこかですれ違ったかしら?

Re:

もしかして点灯式はcurumiちゃんもご一緒でしたか?
近くにワンコちゃんが居たのを思い出しました。


農場は9時半頃からまるやち湖まで歩いて、シクラメンのハウスに行ってました(^^)
晴れていて気持ちよかったですねー。
今週こそ雪の八ヶ岳でしょうかね。

Re:

もしかして点灯式はcurumiちゃんもご一緒でしたか?
近くにワンコちゃんが居たのを思い出しました。


農場は9時半頃からまるやち湖まで歩いて、シクラメンのハウスに行ってました(^^)
晴れていて気持ちよかったですねー。
今週こそ雪の八ヶ岳でしょうかね。

同じような写真が並んでますね。
二人で交代でcurumiを抱いていましたよ。

http://curumi2016.exblog.jp/
非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR