10月8日週末  連休~

月末が済んだと思ったら、もう10月入って一週間経ってる…(*_*)



冬になる前にやる事たくさん。

玉切りの後は薪割り。

有難くも薪割り機をお借りして。




機械の力って凄い~。

が、この量…

これもまたいつかは終わるのだろーか(^^;;

まぁ気長に。



ロールケーキみたいな断面。

変なキノコ添え。




この形だと移動させるにも転がらなくて困る(^^;;



切り株がジャマで使い勝手が悪いので、やはり抜根してもらうことに。

印をつけただけでも20個くらいはあるな~。




避難小屋(敷地内別居⁉︎用の小屋)の建設予定地にも立派すぎる切り株(^^)



今年の初焚き(^^)




洗濯ものが乾く~。



翌朝はひんやり。

最低気温6度。




まだ葉っぱが青々してるけど、サツマイモも早く掘らなきゃ。





朝いちばんに諏訪大社にお参り。




人もまだまばら。





その足でクラフト市に。

まだ早い時間だったのに大賑わい(^^)




お久しぶりのまるるさん。

このキーホルダー、良いな~と思ってたらあった~(^^)




コレで鍵がナイナイ~は解決だな(^_^)v

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR