9月17日週末  雨アメあめ~

秋晴れを期待してたけど、全国的にお天気悪の連休。

それでも初日の日中まではなんとか。



ご近所さんのお孫ファミリーとの久しぶりの再会\(^o^)/

みんな大きくなったね~。

この為に渾身のお酒選び(^^)





ご一緒したご近所さんの作品(^^)




クマさんワラワラ。




か、可愛すぎ…



別の日。

備忘:鴨のなんちゃってロースト、トマトと生ハム、ヤンソンさんの誘惑(スウェーデンのジャガイモグラタン)




人数に応じてテーブルがびよ~ん。

足元には夏休みのちょっとした工作が(^^;;





七輪はやっぱり優秀(^^)





最終日もやっぱり雨。

別のご近所さんからお誘い頂いたイベントへ。




1時間があっという間(^^)

やっぱり生の演奏は鳥肌モノ。

ついクセ?で曲が終わるたび、演者が登場する度に拍手しそうになるんだけど、違うのね(^^;;


最後に鳴り止まない拍手。

行って良かった~。



そ、し、て、会場からの戻りにとっとさんちへ(๑>◡<๑)

わーん。リヴィたん久しぶり~。

相変わらず可愛くて、優しいおメメに思わずデレデレデレ。

エンドレスナデナデ(^^)


ずーっと雨で庭仕事も全く出来なかったけど、楽しい連休でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR