8月20日週末  湿度が違う~

休み明けの1週間もあっという間(^^;;

このところお天気不安定、その割にはゲリラ豪雨的な雨に当たらず過ごしているけど、この湿度…(´Д` )



自宅近くに最近できたパン屋さん。

肉球パン(^^)

中には中華まんの具が。





暑くて想像できないけど、出遅れないように球根計画。




しかし買う雑誌が変わったなぁ~(^^;;



その他は先日教えてもらったキュウリの佃煮を作ってみたり。

キュウリを佃煮~(^^;;って思ったけど、キュウリのキューちゃんをあっさりした感じで美味しい(≧∇≦)

山椒バンザーイ。



おまけ

先週の休みの後半にお味噌を確認。

粒々多めながらちゃんとお味噌っぽくなってた(^^)





ご近所さんから頂いたお花。

こんな感じかな~と活けてみたけど、プロの花屋の友達ならどんな風に活けるのかな~。

今度レッスンお願いしよう(^^)


Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR