2016夏休み①  祭り~

バタバタしてて合宿から1週間たった気がしない(^^;;

8月に入ったら本格的に暑くなってきた(°_°)

このままで終わるわけないよな~と思ってたけど。



さすがに原村でも結構暑い。

平日の野菜不足を解消したくて今年初の高原朝市へ。

6時半からと時間が早いのにかなりの人出。




行きは楽々、帰りは荷物いっぱいで登り坂(^^;;






野菜いっぱ~い(^^)と台所でのんびりしていたら、近くの神社の御柱が始まってるよ~と連絡をもらい、とりあえず眺めに行きますか、と出かけたのに。





いつの間にかガッツリ参加(^^;;

しかも先頭とか曳いてるし。






オンベまで(^^;;



なんだかんだ言いながら神社までついて行き、お昼まで頂く(^^)

柱を立て終わったところで水分不足が限界になり帰宅。






草むしりの予定は吹っ飛んだけど、貴重な経験した~(^^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR