6月18日週末  ○年ひと昔

今週は用事をひとまとめ。

いつものネイル屋さんの近くのアジサイ。

少し珍しい色で綺麗。





今回のツメ。

買い物に立ち寄ったお店のお姉さん方に何度もほめられ嬉し恥ずかし(^^)

さすが担当さんのセンス。





先月無事に?20年経った記念に、ストウブさんを新調。

18センチ。

公式サイトで買ったらもしか袋(エコバッグ)が付いてきた(≧∇≦)



かわい~、見てるだけでテンション上がる~(^^)



ご飯を炊くのはこのお鍋にしてみようと思い、山の家の炊飯器を自宅にお持ち帰り。

自宅では結婚当初から未だ現役の炊飯器。

この度ご引退。



五合炊きなのに毎回一合半しか炊かず、それでも問題なく。

今までお疲れ様でした。



ついでにレシピ本を整理。

こちらも20年モノが…(^^;;




この頃から現役、すごい。





20年でもう1つ。

日曜は高校の最寄り駅に用事。

もしかしてここも20年ぶり近いかも(^^;;

うわー、駅も全然変わった~。




用事のあった大学のキャンパス、当時は無かったのに、構内の木々がとても大きく立派なことに時の流れを実感…。

うーむ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR