5月28日週末  あれこれ

先週までの作業が鹿にかじられてないか、ちょっと気になりつつ…


服の入れ替えの後はネイルへ。

前週が結婚式だった担当さん(^^)

ブーケは私の友人のもの。

シンプルなドレスとブーケが引き立てあって、とても素敵だった~。

結婚式の写真を見るのはやはり良いな~(^^)

お似合いの美しいカップル、お幸せに。



夕方からは久しぶりに実家へ。

庭の半分はプランター菜園になってた(^^;;




更にこれを見てガーン( ̄◇ ̄;)

プランターに立派な玉葱。




先週のウチの玉葱の写真を見せ、たくなかった…(T_T)

植えてすぐに霜で苗が浮いちゃったのが敗因か…


こんなのも。

小さくても甘くて美味しいらしい。





日曜に買い物に出たら、草地にヤギ(^^)




原村の庭のクマザサも食べに来てくれないかな(^^;;



今年も駅前にはツバメ到来。

カメラの上がお気に入り?

去年はカメラの周りを段ボールでガードしてたけど、諦めたのかな(^^;;

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR