5月14日週末 がっつり作業

コレを書いているのは16日朝の満員電車の中。

いつもは月曜朝の都内への外出は全力で回避しているのだけど、今回は無理だった>_<

しかしまーもの凄い混み方。

いつも駅からの始発電車で座っているからわからなかった(^^;;
皆さん掴まらずによく立ってスマホまで使えるな~(^^;;



気をとり直して。

金曜日は珍しくほぼ残業なし!

小淵沢に19時半に到着したので、前から行ってみたかった、但馬屋幸之助さんへ。



一人前でも思ったよりお肉たっぷり、さすが美味しかった(^^)


2週間経ったアルストロメリアもまだまだ元気。



先月外に出して帰ったら、霜にやられて瀕死だったゼラニウムちゃんが復活してきたー




土曜は作業の続き。

午後にこんなモノが到着。




組み立てる。




できた。

思わず「ちゃーん」と叫ぶ(^^;;




がーっ。コレは便利(^^)





風も無く穏やかな天気だったので、今年初の七輪宴会(^^)




月も。





日曜も午前中は仕事して、午後は久しぶりに農場を散歩。





ダメ元でサツマイモも植えてみた。




来週はジャガイモを植える予定(^^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR