3月26日週末  一人暮らし

金曜日朝
私「じゃー、土曜の午後に高速バスで行くわ」

金曜夕方
「何か残業少しで帰れそう、ははー」
私「…(-_-)」

残業時間に
周り「うーん、これは土日どっちか出て仕切り直そう」
私(しゃーない、明日の夕方に行くか)
周り皆さん「実は土曜日は用事が…」

                   「じゃ、日曜の午前で」
私        ((((;゚Д゚)))))))   うそ~ん
うー。


まぁ、毎日ほとんど一緒だしたまには離れるか。

土曜日は予定通りネイル屋さんへ。

担当さんは5月に結婚式、忙しそうだけど話を聞くのは楽しいな。




日曜は順調に進み、明るいうちに帰り。

いつの間にかこんなに日が長くなったの~。


新宿はホントに人が多い~(*_*)

親戚の子にと若い子向けのお店を覗いたけど、お店も店員さんもキラキラし過ぎて目が~(^^;;

1人で入っちゃダメだったか…?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR