2月20日週末  冬だか春だか

今週は行けないかと諦めていたら行けた(^^)


先週の楽しい余韻に浸りつつ、あっという間過ぎて何だか平日が1日足りなくないか?と一瞬本気で考えた(^^;;

ヤダヤダこんなの…(*_*)


全国的に大荒れの予報だった土曜、岡谷まで。

ずっと行ってみたかった諏訪名物の鰻。

岡谷も雪になっていた。


友人家族オススメの水門へ。



11時半に行ったら既に2巡目。

それでも20分も待たずに鰻ちゃん(^^)



こっちは豪華バージョン。

コレで誕生日を済まそうという私σ(^_^;)

さすが美味しかった~。

混むのも納得。


大雪かと思いきや夕方から雨に変わり、しかも大雨。

起きたら晴天、さらに雪が減ってる。
何かヘンだな~。

天気が良いので農場まで長散歩。

昨日の雨は山では雪だったのね。




背後でパタパタとのぼりがはためく。




さ、笹~? (*_*)



と言いつつ食べてみた。

濃厚だけど後味サッパリで美味しいです。

これが笹効果なのか、そうなのか⁉︎

バニラと食べ比べてみればよかったな。



農場への道は雪どけでぐちゃぐちゃ。

もう少ししたら踏み抜いちゃいそう(*_*)





先週の残り。綺麗なチョコ(^^)




定点観測地点の景色は2月とは思えないなぁ~。


Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR