1月9日連休②  のんびり色々

この連休はゆっくりペース。

ずっとお忙しかった方とも久しぶりに沢山お話しして楽しかった~(^^)

但しあちらはお仕事中(^^;;

スイマセン。

お土産まで頂いてしまった~



もーウチはこういうの大好きです(≧∇≦)
(メーカーさんの思うツボ)

ありがとう、美味しく頂きました(^^)

今度は気合い入れて日本酒を選んで参ります(^_^)v


雪が少ないので、いまいちスキーに行く気分でもなく、お昼ご飯ついでにお出かけ。

行き先は伊那。

目的はソースカツ丼とツルヤ(^^;;





ミニカツ丼といってもご飯が少なめなだけ。

多いかと思ったらカツが美味しくてペロリ。

並ぶのも納得。


途中の杖突峠の展望台。絶景~

上から諏訪湖、車山、八ヶ岳。




先日久しぶりに作って楽しかったので、またシフォンケーキ。

コーヒーの豆を挽いて入れたらプチプチと香りが良い~



今はホイップもそのまま売ってるから楽ちん。

シフォンケーキはカロリー控えめ?→コレ大事。


ケーキも食べたので定点観測に散歩。



お天気に恵まれ過ぎた?連休でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

きのこ808

Author:きのこ808
あっという間に過ぎる日々の備忘録です。
標高1485メートルでの日々の色々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR